
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

明日、甲府戦

■巷間噂になっている、ヘイス、金園、田中、石井ちゃん、マセードの怪我情報はガセなのか情報戦なのか。

コンアシのスタメン予想は情報戦の一貫なのであえて拡散した方が良いと思うようになりましたよ。最近。

 

ーージュリーー都倉ーー

菅ーーー兵藤ーー荒野

ーー深井ーー宮澤ーー

ー福森ー横山ーーミンテー

ーーーーソンユンーーーー

 

金山、進藤、永坂、河合

前、上原、内村

 

中断前の金園の献身的な動きを見ているだけに、ベンチ外なのが凄く残念。

あとは菅君は田中並みに運動量をキープできるのか。

どうか兵藤は怪我をしませんように。。。

ジュリーニョよりうっちーみたいぞー。

ま、色々ありますが、リーグ戦は現在4節を終えて

1勝1分2敗、勝ち点4。

試合数以上の勝ち点を目標にしたいので、明日はどうにか勝って。又は引き分けて。お願いします。