
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

TM

コンサドーレ

■札幌ー札大

       4  ー  0  (兵藤、金園、横山、都倉)

       3  ー  0  (石井、前、上原)

       4  ー  0  (オウン、村下×2、前)

札幌大学との45分×3本のTMが行われた模様。

宮の沢に行けないわたくしは、公式と某大型匿名掲示板で情報得るしか無い訳ですが、

・兵藤が試合を支配。コーチングも含め別格。

・田中のスプリント数が超絶

・深井のスルーパスによる都倉の得点

・伸二3本目に登場、攻撃に何度も顔を出し、自身も得点を狙うなど好調な様子。

 

伸二が上がって来たのは凄く嬉しい。

そして、兵藤の評価がうなぎ登り。

残留できたらMVPは兵藤だな。

金園が怪我したのか大事をとったのは不明だけどちょっと心配。都倉活躍の鍵は金園。

早坂がなかなか戻って来ない(4月のルヴァンには出て来られると良いな)ので心配。

うっちー、ジュリーニョに菅君、ヘイス、上原もいるしシャドーの位置なら荒野もありと。。。

あれ?なんだか層が厚いな。

甲府戦は広島戦のようにガンガン前でボールを奪う展開を期待しています。

 

ーーー都倉ーーー

ー兵藤ーー金園ー

田中ーーーー荒野

ー深井ーー宮澤ー

福森ー横山ーーミンテ

ーーーソンユンーーー

金山、河合、石井、小野

マセード、ジュリーニョ、内村