
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

前半見終わりました。

広島はボール良く繋がるパス通るし、ミキッチ、清水、新外国人素晴らしいのに点取る選手がいないのが。

札幌は田中がミキッチと新外国人にチンチンにされてて心配。

ポストに救われたけど、ヒヤッとするシーンがあったし。

 

得点シーン。

先制の場面は都倉のフィジカルはJ 1上位。

福森の正確なFKも良かったけど、相手DF を潰せる一対一の強さが素晴らしい❗

2点目はオウンだとは言えゴール前にちゃんと宮澤が詰めてて最高!

 

宮澤は覚醒では無く本物になった。

密集地帯でのボールキープからダイレクトパス。献身的な運動量。

ハリルホジッチの目が節穴でなかったら代表召集レベルじゃない?山口蛍なんて目じゃないよね。マジで。

 

金園の存在が都倉を活かせてる。

こんなに気の効いたプレーできるとは。

兵藤同様抱かれたいレベルですわ。😁

 

この陣容に増川、早坂、菊地、伸二、ヘイスが加わったらどーなるんだろう。楽しみしかない!😃

 

後半はまだみていないので後ほどー。

 

追伸

6月10日(土)のSphere ツアー当選しました。

やったねー。