北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

次節が勝負

ルヴァンカップは正直選手疲労するし予選リーグ敗退で良いやと思ってたんですけど、なんだかんだでやはり勝つ嬉しいですね。

さあ、次節は広島戦。って、今日か!?

 

■スタメンはどうするか。

水曜日のルヴァンでの河合さんはミスもあったけど、経験を活かしての読みとコーチングは流石だったし、そのおかげと言ったらアレだが、横山をアンカーの位置で起用することが出来て、横山の最適ポジションはボランチであることがハッキリとわかって収穫だった。それから永坂、進藤の二人も河合さんのコーチングがあるとハツラツとプレーできるね。

河合さんをスタメンは流石にムリがあるので

最終ラインは右からミンテ、横山、福森か。

キーパーは何がなんでもソンユンらしい。

金山には天皇杯があるさ。

腐らずに頑張ってくれ。

アンカーはできるなら兵藤で行って欲しいかなと思ったら体調不良とな?

兵藤がスタメンが厳しかったら宮澤、深井の2ボランチで。

左右WBは田中、石井だろう。

ジュリーニョが怪我らしいので菅君はチャンス!

金園のオフザボールの動きが素晴らしいので、理想的なツインタワーではなかろうか。

 

ーー金園ーー都倉ーー

田中ーーヘイスーーー石井

ーー深井ーー宮澤ーー

福森ーー横山ーーーミンテ

ーーーーソンユンーーーー

金山、永坂、河合、上原、菅

荒野、内村