北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ルヴァンカップ(その2)

磐田0ー2札幌

カップ戦とは言え、勝てた!

■菅君の折り返し

前線に飛び出してのふわっとした折り返し。

後半22分の左サイドのかけあがりから、金園への折り返し。

更に、カウンターからためて右サイドのとっくんを完全にフリーにしたサイドを代えるスルーパス

小川なんかよりよっぽど良いよ?フジテレビさん。

リーグ戦でもみたい。

菅君はまだ早いとか言ってごめんなさい。

ジュリーニョより良いんじゃないか?

 

それから、横山はボランチだと良いね~。

短い時間だったけど適性ポジションじゃないかな。