
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ルヴァンカップ

ルヴァンカップのメンバーは?

恐らく日曜日のTMメンバーになるのかな。今朝がたのラジオでは伸二が全体練習に合流って話もあったし、楽しみですな。

 

ーー内村ーーヘイスーーー

上原ーー荒野ーーマセード

ーー菅ーーー前ーーー

ー進藤ー河合ー永坂ー

ーーーー金山ーーーー

 

阿波加、横山、ミンテ、石井、田中

小野、金園

 

日曜日のTMのメンバーをベースにお杉と金山を入れ替えて伸二をベンチ入りさせるとメンバーどうすんの?と思ってたけどこれならいけそう!

アダイウトンを抑えないことには始まりませんが。

とにかく、うちの選手層ではカップ戦を勝ち抜くことなどムリというか、意味が無いので、予選敗退上等。

しっかりターンオーバーを敷いてJ1残留に全神経を傾けて欲しい。

疲労している選手達(特に兵藤、都倉、宮澤)はしっかり体力温存させて広島戦に備えて欲しいです。