
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

次節は勝て!

ージュリーー都倉ー

田中ー兵藤ー石井

ーー深井ーミンテーー

横山ー河合ー進藤

ーーーソンユンーーー

金山、永坂、上原、荒野、

ヘイス、内村、金園

 

次節はC大阪

昨年のサッカーをすれば勝てる。清武は万全でないし。監督が大熊だったら良かったのに。

増川、福森、小野、早坂、宮澤と慢性から急性まで怪我人が多い状況が続きますが、兵藤だってもしかすると左足をやってるかもしれない。宮澤が間に合えばいいんだけど。

進藤は使いたくないんだが、人がいないから仕方がない。濱君をいきなり使うよりはリスクが少ないはず。

 

こんなに選手がいない中でルヴァンはどうするんだ?サクッと終わらせるにしても、選手が疲弊してリーグ戦に影響でるのは困る。