北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

3ボランチか。

どこかの新聞のスタメン予想をみると金園がベンチ入りとか。

今日も中盤は3ボランチだから兵藤とミンテが積極的に潰しに行かないと、仙台戦のように前後分断しちゃうから、ジュリ、都倉の2TOPで上手く機能しなかったら後半早い段階で金園又は内村に替えて欲しい。

宮澤がいない中盤が素人目にどう映るか。

都倉を下げる勇気が四方田さんにあるかが今後の行方を占うポイントになりそう。

ヘイスは、兵藤がバテた時に出番あるかな?J 1でもモノの違いを見せて欲しい。

間もなく東京に向かいますが、今回は横浜ではなく代々木に行きます。テヘペロ。

現地に行かれる方、是非良い雰囲気を作って選手を乗せてあげてください。