北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

スタメンは

宮澤が怪我開けでベンチか?

道新では欠場?

菊地は間に合わずなのか大事をとってかベンチ外。

マセードはあの出来だとベンチ外は納得。

と、いうことらしい。

 

ーージュリーー都倉ーー

田中ーー兵藤ーー石井

ーー深井ーーミンテーーー

ー福森ー横山ー進藤ー

ーーーーソンユンーーーー

金山、永坂、河合、上原

宮澤、ヘイス、内村

 

ミンテと進藤の所は狙われるよなー。

石井ちゃんが二人の開けたスペースを一人で埋めなきゃならなくてガス欠になり、ミンテと進藤が同時に飛び出した所をいなされて、学がドリブルで切れ込んだところへどちらかが後ろから削ってPK献上か。

深井のパス精度の低さも厄介な上にアンカーの位置で使うから福森が守備に追われる。

ジュリと都倉はほとんど守備か、ボール貰いに下がっても相手守備2~3人に囲まれてロスト。

 

何が言いたいかと言うと前節と同じことをしようなんて考えてたら公開処刑になるだろうと言うこと。

バイタルで奪って兵藤が奪ったら人数かけて上がりきる攻撃をやって欲しい。

逆カウンター食らっても仕方ないじゃない。

引きこもってサンドバッグになるよりマシだと思うよマジで。