北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

DAZN

http://media.dazn.com/ja/press-releases-ja/2017/02/271230/

昨日愛媛戦をみようとしたら件のエラーメッセージが出たため、受け手の環境のせいだと思って気にしてなかったんだけど、DAZN側に原因があったのか。

後から事後報告でなくリアルタイムで不具合が起こったってことを利用者にわかるように、メール配信やホームページで第一報しろよ。

代替措置取りましたとか後からドヤ顔で言われたってわからんのよね。開幕から連日で不具合発生とか課金するタイミングが早すぎたな。

これはスカパー!さんに戻って来てもらわないとならん事案かもね。