
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

残念

■稲本、右ふくらはぎ肉離れ。早坂、右太もも前肉離れ。

稲本がいないのはもちろんだけど、早坂がいないのは痛い。

ニッカンでは、3ボランチが濃厚となってる。昨夜のコンアシのスタメン予想では宮澤トップ下起用になってたけど、3ボランチに乗ってみよう。

 

ーージュリーー都倉ーー

田中ーーーーーーマセード

ーーミンテーーー宮澤ーー

ーーーー深井ーーーー

ー福森ー横山ー菊地ー

ーーーーソンユンーーーー

 

金山、永坂、河合、石井、

兵藤、金園、内村

 

金園はしれっとベンチに入れそうな気がする。荒野かもしれないけどね。

3ボランチの選択をしたとすると、前後が間延びした際、中盤の底、深井の頑張りが大事になる。

上下左右にスライドして攻撃のスイッチ役にバランサーも兼ねる深井のポジションは大変なのよ。

兵藤が万全なら早い時間帯で交替させてあげたいところだけど。今回は深井に頑張って貰おう。

深井の電池が切れた後半残り20分頃から押し込まれる展開が増えるだろうけど、その時に河合さん投入で逃げ切れるかどうかが鍵だと予想する。

マセードの替えとなると石井ちゃんか。引き分け狙いなら上原の方がしっくりくるかもな。右原になる恐れ大だけど。

石井ちゃんはやらかすから、セットプレーで梁にヤられる気がして怖くて仕様がない。ガクガク。

 

もうあと4時間でキックオフ。

何も恐れず  胸を張り戦え

Oh札幌  Oh札幌