
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

雑言

本来サッカー関連のブログですが、今日はオタ臭全開ネタです。

私は北海道コンサドーレ札幌のサポーターであると同時に声優さんのユニットであるスフィアのファンでもあります。

ファン歴、みじかっ、ですか。

サポーターもアイドルのファンもお金がかかるため自重するようにしています。

シーズンが開幕したらコンサがJ 1に残留するために、押ししますよ。

だがしかし、

3月4日(土)だけは、横浜ではなく、代々木に行きます。

LAWSON presents スフィアスーパーライブ2017 ミラクルスフィア in 代々木第一体育館

https://sphere.m-rayn.jp/contents/65632/

2daysなので、5日(日)も!

しかし、正直2日とも席種が残念な場所だったのでガッカリしてたのですが、

豊崎愛生さんのブログにこんな一文が、(http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/entry-12250524764.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter)

「お席の番号に惑わされてはいけません。
あんな手やこんな手を使って、来てくださるみなさまの近くで歌います。ふふふ。」

 

もう、両日とも行くしかないじゃないか。

代々木に行くよー。

翌週はHOME開幕戦だからわたしの開幕は3月11日からだな!