北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

気になった話

■社長へのインタビュー記事

http://www.hokkaidolikers.com/articles/3919

パートナーにとっとは目新しい話では無いですが、地上波でこういう話をさせて欲しいなあ。

 

■エンタメ記事(有料)ですが

http://www.consadole-sapporo.jp/entertainment/team_report/tr_view/?id=26285

昨日の練習風景がレポートされています。

「怪我人が続々と復帰」と書かれてますけど、とある情報では菊地が怪我したとかで手薄なDFが更に手薄になる恐れ。

例えば

ー福森ー河合ー横山ーとか、

ー福森ー稲本ー横山ーとかが必要になるんではなかろうか。

進藤は、う~、あまり信用出来ないんだよね。

J 2でなら問題無いと思うんだけど。

ジュリーニョが練習に参加してるようだからひと安心。

■別メは9人 ?

ソースは無い。何かで見た気がするけど思い出せない。

ヘイス、小野、荒野、兵藤、菊地、増川、前

あとは誰だ?マセードか?

 

NHK

http://www.nhk.or.jp/sapporo/sports/ouen/consa.html

開幕戦はスマホ連打で参戦!