
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

公式に色々来てますよ。

コンサドーレ

■「2017シーズンレプリカユニフォーム(1st)」一部プリント不良についてのお詫びと自主回収のお知らせ

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20170226242/

うーん、サマーブレーク期間にお直しするのかね。

一昨年は生地に不具合、昨年はマークが選手と違うのテヘペロか。毎年何らかのトラブルあるね。

■メディア情報

■放送時間
 2月20日~24日(5日間連続) 15:48~19:00
■放送局/番組
 STV(札幌テレビ放送) / 「どさんこワイド179」
■放送内容
 ホーム開幕戦である3月11日セレッソ大阪戦中継局のSTV様が、J1開幕に向けた緊急企画として!どさんこワイド179で2月20日(月)~24日(金)の5日連続にわたってコンサドーレ開幕企画コーナーを放送します。クラブOBの大森健作氏のインタビューなど、稲本選手や小野選手、内村選手など、気になる選手の動向などコンサドーレ情報を、キャンプ地からお届けします。

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20170226224/

昨日の放送録画してみましたが、それほどな内容。年少者向けの雑誌の特集を見てる錯覚を覚えた。

キャンプ地から中継する訳でもなく、都倉へのインタビュー以外はスカパー!映像の使い回し。

対するハム情報は、時間もたっぷり、4時台と5時台2回放送。

・・・