北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

PV公式発表

■札幌ドームPVが公式にも出ました。

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20170226131/

 

開場はキックオフの2時間前。

オーロラビジョンの向きからするとコンサドーレ劇場シートを解放するのかしら。

ゴール裏だと遠くて見えづらい。

詳細情報待ちですな。

 

天皇杯のやぐらも発表

コンサドーレはシードで2回戦

福島代表ー北海道代表の勝者と厚別で激突。

 
f:id:naotakasan:20170218041122j:image

■ノノラジを聞いて

熊本より電話出演。凄い雨。「選手は大変ですね」との問いに

「どーすかね。俺が現役の時は雨の中でも何も考えず楽しくやってましたけどね。」

ー開幕直前、怪我人が多くて心配。

ノノ:怪我による離脱は状況がバラバラ。(長期離脱だったり短くすんだり。)

開幕に全員合わせる必要は無い。

開幕に合わせようと無理して、シーズンに入ってまた怪我するよりは、ゆっくり治して3月中旬に合流するで良い。

 

ー TM  (VS福岡大学  30分×2本  1-1)大学生チーム相手に圧倒できなくて心配。

ノノ:状況を設定(1点ビハインドの後半残り10分、パワープレイ等)しての試合だから、点が取れないことは心配しなくて大丈夫。

2本目のメンバーは高校生や大学生を5人ぐらい入れていた。とんでもないことが起こって(笑)の失点。全然心配無い。

 

あと、福森と稲本が実戦に参加した、札幌ドームでPV実施の話など。

来週は開幕直前情報。