
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

まだ眠たい。

昨日カンファレンスの見逃し配信をずーっとみてました。

とっぱじめの「宮澤ゆうき」でガクッとなった。Jリーグの中の人はちゃんと仕事しような。

ゼロックススーパーカップ2017

2月18日(土)13:30~  STVで放送されます。

15:35からはU- 18 Jリーグ 選抜VS 日本高校サッカー選抜も放送予定です。

 

ゼロックスカップが終わると翌週はいよいよ開幕しますね。あっというまのシーズンオフだったなぁ。

 

2月25日(土)

14:00~  仙台ー札幌 (NHK)

                清水ー神戸(BS 1)

 15:00~ C大阪ー磐田(DAZN)      

なんとか3試合みれますかね。

 

ところでDAZNって同一アカウントでスマホとPCで同時視聴ってできるのかしら?

次回のフットブレインはDAZNがテーマだったはずだから何かしらの情報があるかも。

http://www.tv-tokyo.co.jp/footbrain/smp/