
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

浦和戦にて

拾い物のGIFですが、みれるかな?
f:id:naotakasan:20170207034519j:image

(追記:GIFは上手く再生できない模様)

都倉キープし、ジュリーニョが突破後、内村に出したパスが素晴らしい。

内村がボール収めて、DF とGKを崩してからシュートうってるし。

さらに、一人ゴール前に詰めてるのも良い。

上原と菅君の得点シーンもドリブルで切り込んで決めたらしいし、攻撃陣は期待しても良いかも知れない。

 

それから兵藤はミートグッバイだったらしいですね。。。。

金園が大事に至らなかったのが何より。

 

ーーーー都倉ーーーー

ー内村ーージュリーニョーー

早坂ーーーーーーマセード

ーー宮澤ーーミンテーーー

永坂ーー横山ーー菊地

ーーーーソンユンーーーー

 

長かった沖縄キャンプを終え、次は熊本キャンプへ。これ以上怪我人ださないでよ。いや、マジで。

金山、横山、田中、河合、ジュリーニョ、深井、都倉、宮澤、ヘイス、内村、上原、菊地、前寛、石井、ミンテ、阿波加、金園、マセード、豚森、ソンユン、早坂、永坂、杉山、濱、松山、菅、チッチ

 

稲本、荒野、小野

増川、兵藤