
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

AWAY 参戦計画②

金曜日に新潟入りしたと仮定して、新潟駅付近のビジホに宿泊。

新潟京浜ホテル素泊まりシングルルームで3056円とか。安い!

翌日は新潟交通のバスでスタジアムへ。

路線バスだと大人280円。往復で買えば500円。

チケットはAWAY自由席で2200円くらいかな?スタグルに飲み物で2000円ぐらい見とけば良いか。

で、試合が終わりましたので帰りますか。

新潟空港発のJAL様の最終便。

15000円。

これは高いので翌日の12:40分発だと9000円の便があるけど、ホテル二泊になるな。

先程の新潟京浜ホテルさんは、土曜日は既に満室なので、ホテルアルファーワン新潟さんに変更。

素泊まり二泊で7223円。安い❗

と、いう行程になりました。

 

航空機代                    18,000円

電車・バス代              3,460円

食事代                        10,000円

宿泊代                          7,232円

チケット代                  2,200円

お土産代                      3,000円

合計                            43,892円

 

新潟の旅2泊3日が5万円以内。

高いとみるか安いとみるか。

私は仕事が休めないのでムリですが、今申し込むと、新潟で堀米にブーイングできますよ。(笑)