北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

DAZN

今の今までDAZNのことをDZNだと思ってました。恥。

噂によると、DAZNのJリーグ中継をスマホでみた場合、1試合で約5Gぐらい消費するらしい。

何度か書いたとおり、私の単身赴任先でのネット環境はスマホのみなので、スマホプランから行くと、月4試合みると20Gを使い切ってしまうことになるが、果たして月に4試合、DAZNによりJ リーグ中継を見なければならない事態というのは起こりうるのだろうか。

3月は、

2節  BS 1、3節  STV 、4節  NHK

0DAZNで、大丈夫。

4月は、

5節  DAZN、6節  DAZN、7節  DAZN、8節  BS 1、9節  DAZN

はい、4DAZN。あっさりと🙅

5月は、

10節  DAZN、11節  BS 1、12節 DAZN、13節 DAZN

3DAZN、セーフ

6月

14節 DAZN、15節 DAZN、16節 DAZN

3DAZN、セーフ

7月

17節  NHK、18節  DAZN、19節  DAZN

3DAZN、セーフ

8月

20節  DAZN、21節  DAZN、22節  DAZN、23節  DAZN、24節  DAZN

5DAZN?お、おぅ。

4月と8月の視聴回数を制限すればなんくるナイサー。

というか、WIFI環境のある自宅に帰省すれば良い話なんですけどね。