北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

日程発表

前半戦日程入りました。

http://www.consadole-sapporo.jp/game/game_list/

■日程くん躍動?

まずは3月4日(土)の横浜戦は19:00キックオフと言うことで夢も希望も無くなりました。

その時間帯はライブ行ってるよ!

しかしいくら横浜でも3月4日は寒いだろうに。北海道の人間寒くたって平気平気とか考えたんだろうか。しかもニッパツ

■前半の日程みると5月にキツいのが来ますな。3日味スタ、6日札幌D、10日吹田、14日札幌D、20日新潟、24日札幌D、27日、アメニティ、31日厚別って、移動で死ねる。

選手も、サポも。

しかも10日と14日はガンバと連戦。

■AWAY は、日程的に厳しいカード(日曜日のナイターとか、飛行機乗り継ぎとか)を除くと、

4月22日  浦和

5月20日  新潟

7月  8日  大宮

8月  5日  C大阪

が狙い目かな。

最低でもさいたまとキンチョウには行きたい!

できたらスワンにも行って堀某にブーかましたい(ベンチに入れてればね😁)。

6月17日の鹿島スタジアムはキックオフの時間が遅いので帰り交通難民になりそうだからパス。

ボッチ遠征は身の危険を最優先にしなければならんのでね。(血涙)

誰か友達になって~。

■色々書きましたが、来月の今日はもう仙台戦ですよ。今季はあっという間だったなー。参戦できる限り参戦してJ 1の舞台を満喫したいと思います。