
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

いい感じ!

【札幌】今季初実戦で6―1勝利 沖縄国際大を圧倒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000106-sph-socc

昨日の練習試合の様子。

30分ハーフで1Q目がとっくん、兵藤で2得点。

後半2Q目は金園と上原が2得点ずつで計4得点と大学生相手とは言えこの時期としては上出来ではないですか。

メンバーは良くわかりませんが噂では4ー4ー2とか。想像でスタメンを書いてみる。

前半

ーーーー都倉ーーーー

ーージュリーー早坂ーー

田中ーーーーーー進藤

ーー兵藤ーー前寛ーー

永坂ーー横山ーー菊地

ーーーーソンユンーーーー

後半

ーー金園ーー上原ーー

ジュリーー早坂ーー石井

ーーミンテーーー前寛ーー

永坂ーー河合ーー菊地

ーーーー金山ーーーー

 

こんな感じでよいかな?間違えてたらごめんなさい。

今日はDZNでニューイヤーズカップの初戦がありますね。

https://www.dazn.com/ja-JP/sport/Sport:289u5typ3vp4ifwh5thalohmq/65ur5dzf5whpjdzimu1654esp

13時から千葉ー琉球

f:id:naotakasan:20170122060353j:image

昨日、スマホとテレビをつなぐHDMIケーブルを買って来たので視聴可能かどうかテストしたいと思ってます。