
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

沖縄キャンプ!②

道スポより

宮沢主将続投。

加入選手と結束強める!!選手全員での食事会を企画。

菊池加入時の様にキャンプ早々に食事会を行う予定。

「また石井ちゃんに企画して貰ってやるつもり。周りからJ1で結果を残せていないと思われている。払拭したい」と宮沢

 

■ニッカン

「内村『サッカー集中宣言』」

「年明けハワイ挙式終え」

「沖縄合宿2日目」

「最速降格12年覆す『あんなもんじゃないというのを見せたい』」

「完走期す」

「競争歓迎」

「順調スタート MF河合」

「『対話が大事』特別講義聞く」

金武町が歓迎セレモニー 来年施設改修へ」

 

うっちー気合が伺えるコメント良いですなー。

ところで私の今年のレプリカはうっちーにしたのですがついうっかり半袖にしてしまい「うっちー半袖着ないじゃん!?」って昨日気がつきました。

ドームなどで半袖の13番着てる香具師がいたらかなりの確率で私だと思いますが声はけっしてかけないでください。

長袖も買うか。。

あ、Oサイズしか無いのか。どうしよう。