
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

沖縄キャンプ!①

■キャンプ初日

ニッカン

「四方田監督移籍組『見極める』」

「沖縄合宿スタート」

阿波加が右足底痛のため、小野、荒野、増川とともに別メニュー調整

稲本と深井は一部別メニュー。

B級ライセンス取得のためチームを離れていた菊地が合流。

21日に最初の練習試合。

 

菊地が来たら早坂も少し安心かな。

昨日合流して夕方のNHKで生中継してくれてたけど、移動即練習ってつくづく大変だな。

 


スポニチ

コンサきょう沖縄入り。

監督「つながりを深めるようにしコンディションを上げる」今日キャンプインを迎える。21日には沖縄国際大と試合を行い、NYCにも参加。

2月にも試合が2試合組まれている。

実践を多くこなして状態を上げる方針。

■近藤選手引退

http://fn.elgolazo.jp/?date=2017-01-16&target=japan&all=1#7227

もっとやれると思ったんだが、お疲れ様でした。