
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

キックオフは今夜!

コンサドーレ

北海道コンサドーレ札幌キックオフ2017

今日19:30より北エールにて開催されます。

イベント詳細

18:45 開場
19:30 開演 / CONSADOLLSパフォーマンス
19:35 選手紹介 / 主催者挨拶
19:55 選手トーク①
20:05 2017シーズンユニホーム紹介&トーク
20:15 2017シーズントレーニングウェア紹介&トーク
20:25 新加入選手トーク
20:40 2017シーズンオフィシャルスーツ紹介&トーク
20:50 選手トーク②
21:00 四方田監督挨拶 / エンディング
野々村社長が全編に渡ってMCを務めます。ご期待ください!

 

私は都合がつかず参加できませんが、行ける方々は是非駆けつけていただいて良い雰囲気を作っていただけたらなあと思います。

あぁ、配信しないかなぁ!

 

■追記

北海道コンサドーレ札幌を考えるブログ

http://1996sapporo.blogspot.jp/?m=1

 

1996sapporo(アジアンベコム)さんという方が運営されてるブログ。

2016シーズン札幌の全試合を戦術的に振り返っておられ読み応え感満載です。

私のとは大違いです。

恥ずかしい限りですな。

サッカーの見方が変わるかも。