北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

キックオフやら開幕カード決定やら

■『北海道コンサドーレ札幌キックオフ2017』ご来場にあたって | コンサドーレ札幌 オフィシャルサイト 

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20170124886/

 

この厳寒季の19時30分から開始のイベントに、「16時から並べるようにしてやったから16時より前に並ぶなよお前ら」てお知らせをしなけりゃならないぐらい人は来るし並ぶしってことですね。

ホント頭おかしい(褒め言葉)。

 

■2017明治安田生命J 1リーグ 北海道コンサドーレ札幌開幕カード決定のお知らせ

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20170124883

報知のすっぱ抜きを真に受けて安い航空券に群がった方々が泣かなくてホント良かった。

仙台市周辺のホテルは大混雑(大学試験も重なり)で飛行機も早割分は完売だそうです。

ただし、昨年のAWAY 千葉戦同様チケットの争奪戦になりそうな予感がします。ユアスタフクアリ同様AWAY のキャパが狭いのです。

チケットの売れ具合でAWAY 側を拡大してくれれば良いのですけど。
f:id:naotakasan:20170112224143j:image

私は2節に関東にいる予定なので開幕参戦は避けて2節に参戦する予定です。

横浜戦だったら移動が楽で助かるなぁ。

もしも相手が広島か清水だったら夕方から用事があるので諦めて味スタにでも行くとするか。

瓦斯ー大宮