
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

2017始動まであと1日

■チャナティップ入団会見

NHKニュース見られなかったうえにタイ本国向けに撮影されたネット動画にもアクセスできなかったため、後は14日にキックオフ会場で見るぐらいしかチャンスなさそうだが、その時間帯に札幌に居られるかどうか。

最悪スカパー!でダイジェスト放送するだろうしそれで我慢しとくかな。

 

■ヘイジュリマセ

ブラジル人3名は今日中には合流するんでしょうね。

メディカルチェックとかが明日と予想。

プクちゃん化してないことを祈るよ。特にヘイス。