北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ストーブリーグ情報(その30)

■鯛飯来札

今日入団会見。

メッシと言うよりは点取らない清武(兄)って感じ。鯛武?

本気ならすぐにチームに合流するんだろうに7月に合流するのか。舐められてるかな?

今や札幌は層厚くなったからな。

ACL予選で鹿島と当たるらしいからどこまでやれるか見物。

 

■清水  大前  大宮に。

ドイツに行った時0円移籍。

違約金払って日本に戻して貰った。

機能せずにJ 2降格。

チーム残留も怪我でシーズン通して働かず。

移籍期間終了間際の1月に大宮に0円移籍。

 

これは酷い。ゆとりスゲーな。

強なんでが可愛く感じるレベル。

あえて言うなら清水の戦力をダウンさせてくれてありがとう。

大宮では活躍できないだろうが頑張って♥