北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ストーブリーグ情報(その29)

■はっきりしないんですが・・・

多分全国版だと思うんですけど(新聞社名は不明)Twitterでの呟きに兵藤選手の記事が載っていました。後で調べたら某大型掲示板の画像を転載してた模様。

なので、スポニチの全国版ですね。某大型掲示板のレスも貼っときます。

https://twitter.com/kazu7hokkaido/status/818161911195779073

35 マーキュリー ◆Kgd7IIcthy0o (ガラプー KK96-pQ+K [353014041436878]) sage 2017/01/09(月) 02:07:02.74 ID:1SI8qNf9K
お待たせ
http://imepic.jp/20170109/074760

今年は新日本海フェリーが新潟~小樽航路に新しい船を入れるらしいね
楽しみだなあ

 

道内版には何も無い模様。

まー、真意のほどは直にわかるでしょう。

関連は無いけど、ミスターどうでしょうこと鈴井貴之さんの有難い呟きを載せておきます。

自戒の意味を込めて。

https://twitter.com/TAKAYUKISUZUI/status/818131226498240513

ただ、このblogの場合ニュースソースがネットのみだから寧ろ積極的に惑わされに行かないと。

■ブラジル3人衆は

明日、明後日中には再来道するんだよな。集合写真撮影やら選手名鑑撮影やらが12日にあるとか聞いたような気がする。その時にはハンコ押してくれるよね?