
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ガセじゃなかったね。

■オフィシャルに来ました。

サガン鳥栖  早坂良太選手  完全移籍加入のお知らせ

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20170124816/

 

早坂は前線ならどこでもこなすユーティリティプレーヤー

昇格時に2桁得点して貢献、その時にした怪我を長く引きずっているよう
出場時間のせいかキレと決定力が心なしか落ちた?

プレーも私生活もクレバー

前線からの献身的な守備が持ち味

高さとテクもあるので地味に重宝する

クロスは下手ではないがアシストは

異色の経歴を持ち苦労人
ファンサも真摯

 

と、言うことです。

本格的に良い補強です。

 

■悲しいお知らせも

中原彰吾選手  ガンバ大阪期限付き移籍

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20170124820/

 

期限付き移籍なのが不幸中の幸い。

U ー23での定位置獲得を目指して勝負するらしい。

大きく化けて戻って来て欲しいよ。