
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ストーブリーグ情報(その26)

■また報知(←紙面はニッカンでした。)

f:id:naotakasan:20170106050347j:image

ですよねこの紙面は。怪しい。。

早坂選手は、前線ならどこでもやれる選手らしく、水沼の代わり&荒野の上位互換かなと。

前線からの献身的な守備が魅力。←ん?これは宮澤?

 

 

道新スポーツ

福森完全移籍

中原G大阪

内山J 3鳥取

 

彰吾は先日の情報漏洩ジムのツイート通り、ガンバ大阪のU ー23に移籍ですか。レンタルであることを祈ってます。

大きく育って帰って来い。

 

内山は所属先が決まって良かったね。

試合に出続けることがスキルアップの肝だから頑張って成長していつか札幌に戻って来てね。

ブラジル人3名とは話し合い継続中とのことです。 

 

公式発表をお楽しみに~。