北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ストーブリーグ情報(その21)

菊地直哉選手  期限付き移籍期間延長

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20161224753/

朗報だー。ありがとう菊地。

海外行ったり九州行ったり出歩いてたようなので、ひそかに心配していましたが、J 1経験があり足下に技術のある選手が来季もいてくれるのはとても強みだと思います。

是非、体調を整えて違いを見せ続けて欲しい。

■おいSTVUHB 

メディア情報もお知らせがありました。

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20161224601/

NHK ほっとニュース北海道

社長のインタビュー

NHK はまぁ無難

問題はSTV

とっくんの対談相手が検索、それは100歩譲って許すことにして、

なぜうちに関係ない選手を出演させるのか意味がわかりません。

まぁ見るけど、サポによっては見ない!って人もいるんじゃないかな。

よく見たらUHB のキャプメシもか!

あとは、

HBC ラジオに四方田監督×2本

STVラジオにとっくん

UHBに社長

TVH は早くに特番やるってお知らせが来たから。

HTBは、、、、まぁハム圧しだからやらないか。