北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ストーブリーグ情報(その15)

■やはり続けます。

札幌に仙台FW 金園、MF ミンテ獲得濃厚、東京水沼は断念

今朝のニッカンから。

報知は、
セレッソがF東京MF水沼と入団に合意したことが分かった。他に札幌や仙台からも打診を受けていた。同じくF東京のGK圍を獲得することも判明した。

水沼は残念だが仕方ない。

セレッソに競り負けたのは悔しいが。あと、仙台もオファー出してたんだな。

 

後、阿波加が金沢に期限付きは誤報。盛大に釣られました。恥

 

闘莉王京都へ

闘莉王京都決定的」「退団名古屋を敵対視J 2希望」

その執念たるや恐ろしい。来季のJ 2は荒れるな。

■「鹿島韓国代表GK 獲り  キムジンヒョン」 

 

なんとか獲って貰ってセレッソには今年の福岡コースを歩んで貰おう。