
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

残念

サッカー全般

■ソースはゴルマのトークショー

TVHで今季北海道コンサドーレ札幌のホームゲームにおいて、実況(?)を勤めた千葉真澄アナウンサーがTVH を退社し札幌を離れることが決まったとのことです。

今季千葉アナが担当した中継は無敗だったこともあるけど、サッカーに興味があまり無い立場からの実況は凄く好きだっただけにとても残念。

スカパー!はJリーグ中継権獲得交渉が破談に終わり来季は中継できなくなるというし、TVでサッカーをみる側にとって厳しい時代になりますね。

だぞーんに加入するかどうか開幕までに決めないとなー。