北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

舌の根も渇かぬうちに。

スポニチにて

北海道コンサドーレ札幌

J1仙台のFW金園英学を獲得したことが17日分かった。
この日までに両クラブ間で移籍ニュース(ママ)合意。
このオフに入って、札幌は仙台からMF金眠泰に続いて2人目の補強で、近日中にも正式発表される。

空中戦に強く、正確なシュートが最大の武器。

 

スポニチの中ではミンテはもう決まったことになってんのね。

ちなみに金園選手は28才。

2015シーズンは磐田から仙台に加入し、29試合で7ゴール。

今季は7試合の出場。

代表経験あり。

身体張って守備も献身的にこなすが、怪我しやすい。

背番号「17」にこだわりがある?

残念、それはイナの番号だ。

■そういやぁ

背番号の変更はあるのでしょうかね。

進藤あたり軽い番号欲しいとか言いだしそう。

空き番号は

2、3、20、22、26、28、31 、33、34、37、38、39、40、41、42、43、45、46、47、48、49、50