北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

獲得第1号

■金眠泰獲得

J 1ベガルタ仙台のMF 金眠泰の札幌加入が決定したことが12日わかった。クラブ間でこの日までに合意。契約の詳細を詰め、近日中に正式に発表される。

来季J1へ向け、今オフの補強第一弾となった。

ソースが見当たらないですが、恐らくスポニチだろうと思います。

以前飛ばし記事とか言ってしまいましたが、ガチでしたな。

大本営に記事が載るまではまだまだですけどね。

■補強はまだまだこれからよ

恐らくミンテはボランチのバックアップ&ヘイジュリマセが欠場時の先発要員だろう。

しかし、移籍又は満了した選手からすると、CBとFW と左WB の補強は残留を目指すうえで大前提。

これからガンガンリリースされるでしょうね。

楽しみ。