北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

朗報!

神田夢実、愛媛へ!

トライアウトでハットトリックを決めた夢実は、愛媛へ。

木山監督なら育ててくれるだろう。と思ってたら、間瀬に変わってて噴いた。

間瀬ってJ 3秋田でかなり特殊なサッカーやってたけど個人昇格したんだ。

夢はフィットできるか。

いずれにしても頑張って欲しい。

(新聞記事では木山監督が獲得に動いたとなっていましたが、木山監督は来季から山形を指揮することが決定しており間瀬監督が口説いたが正解だったようです。)

■深井残留

手術後リハビリ中とは言え、これ一番の補強じゃないですか?深井がいないと札幌の中盤は機能しないから。良かった。

■野津田獲得は「大体ホント」

ノノラジで社長が言ってましたが、これは正式オファーしたのがホントなのか、獲得できそうなニュースがホントなのか。