北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

悲報

■ゴメ・・・。

昨夜遅くに吉原宏太さんがTwitterで呟いてたので嫌な予感はしたんだけど。

「堀米 新潟完全移籍」「熱烈オファーに決断」「5年ぶりJ1昇格の原動力」「来季の契約残し」「チームを足で支えた」「新潟MF野津田にオファー」ほか前貴が山口に期限付き移籍

よりにもよって同一カテゴリー(しかも残留争いになること濃厚)に完全移籍ってどうなんだ。

違約金+育成費でかなりな額置いて行ってくれそうだから。まぁ許すが。

ゴメスは頑張れ。

松木にも認められた男だし。

新潟はとりあえず、来季はJ 2に落とそう。

■ホントに心配。

小山内  福島完全

櫛引    名古屋期限付

前貴    山口期限付

上里    満了

イルファン   満了

神田    満了

堀米    新潟完全

工藤    満了

内山    満了

これで9名アウト。

さらにパウロンも戻らないことは決まったらしいから更に減るし、今のところうちに来てくれそうなのは、野津田とミンテぐらいか。(菅君と濱ちゃん)

水面下で動いていてくれることを祈ってるよ。

■明るい話題も

増川選手が7日からリハビリを開始。

キャンプには間に合わせる見通しと前どこかで読んだし期待しか無い。

辛いでしょうが辛いリハビリを乗り越えてピッチに戻って来てください。俺たちは信じてる。