
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

散々

PO決勝は振り帰るのも嫌な結果。

一番来て欲しくないところが昇格してしまった。これなら松本の方がマシだったな。

セレッソの何が嫌いって、

①個の力頼みの無策サッカー

②選手、サポーターの思い上がり(自分達こそJ1に相応しいとかいう気位の高さとか、J 2降格翌年の全勝はノルマとか、清水戦の時の札幌Disポスターとか、日本ハムありがとうの段幕とか)

③金満、金満、&金満

昇格したらまーた思いあがっちゃうし。

救いは来季も強なんでにブーイングできることぐらいか。

心を込めてブーイングして差し上げましょう。

そして、PO昇格チームは1年で降格してくださいね。