
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ストーブリーグ情報(その9)

■放出ばかりなり

J 3  福島ユナイテッドFC の公式発表で、小山内貴哉選手の完全移籍獲得の発表がされたようです。

【小山内選手のコメント】

福島ユナイテッドに完全移籍することになりました。今年は大きい怪我をしてしまい試合に出ることができませんでした。来季は必ずチームの力になれるよう、そしてサポーターのために全力で頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

http://fufc.jp/news_cat/201612021700

さぁ、これで札幌を去った選手は

小山内  →  福島完全

櫛引     →   名古屋(詳細不明)

前貴     →   山口期限付き

上里    →    契約満了  熊本へ

イルファン  →    契約満了

神田    →    契約満了

工藤   →     契約満了

内山   →     契約満了

 

ーーーー工藤ーーーー

イルファンーー神田ー小山内

ーー上里ーー前貴ーー

SBー内山ーー櫛引ーSB    

ーーーー GK ーーーー

あと3人で一組できるぞw。

今日の社長のラジオでの話を聞く限りでは報道以外にも色々なところから話があるらしく、ハラハラですな。

 

■補強も含めて決まるのはまだ先

チャンピオンシップ、PO決勝が終わるまでは具体的な発表は無しでしょうね。

社長もラジオで「もう少し先」と言ってるので待ちましょう。