
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ストーブリーグ情報(その5)

■本日、契約満了の選手が発表となりました。

上里、神田、内山、工藤の4名です。

上里、神田選手は契約更改交渉に臨んでいたとの報道あったので、他のJクラブからオファーがあったのかもしれません。

内山選手は代理人を立てて交渉に臨んだとの報道があったので、恐らく志願移籍ではないかと。

工藤選手はレンタル先でも不遇な扱いを受けてしまっていましたね。残念ながら去就のほどはわかりません。

活躍の場を求めて移籍する選手達。

他のカテゴリーで輝けるよう念じてやみません。