
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

他人に頼らずあくまで自力で。

感動と興奮の讃岐戦から中2日。

今日11月6日は早くも徳島戦ですね。

 ■今日勝って清水が負けか引き分けると昇格決定とか騒ぎになってますけど、清水は強い!しかも清水の相手はうちに4点取られる讃岐ですよ。

あのDF じゃ鄭大世、大前、村田、白崎?擁する清水は抑えられないですよ。

ホント対戦残ってなくて良かった。

■そんな清水の負け&引分けを願うんではなく、今日のところは引き分けでも大丈夫(べっ別に現地に行けなかったからこんなこと言う訳じゃないんだからね❗😳💦)。

残り2試合全部勝って、最終節ホームで昇格&優勝を決めて欲しい!

■あと、昨日現地に飛んだ顔ぶれわからんのでスタメン予想もできないんだけど、

前回90分出場

都倉、荒野、堀米、石井、前寛、福森、河合、ソンユン

途中交替

内村、宮澤、菊地、ジュリーニョ、上原、進藤

 

ーー内村ーー都倉ーー

ーーーージュリーーーー

堀米ーーーーーー石井

ーー宮澤ーー前寛ーー

ー福森ー増川ー進藤ー

ーーーーソンユンーーーー

金山、櫛引、河合、上里、荒野

神田、菅君

 

櫛引のところに永坂、上里のところに彰吾でも良い?かな。