北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

何、あと2勝すれば良い。

■東京Vにダブルをくらい、ホーム無敗を止められまして、立ち直れないくらい凹んでいましたが、福森残留の報を聞いて復活した。😁

状況はなんら変わりませんが大丈夫大丈夫。

疲労している選手を上手く休ませれば、まだ大丈夫。

次は鬼門熊本戦だから増川を下げる訳にはいかんし。(河合さんを出すと清武(清川って誰やねん。)や斎藤にチンチンにされそうだから)

休ませたいけど休ませられないジレンマですな。

■そんなんで四方田さん

こんなスタメンはいかがでしょう。

ーーー都倉ーーー

ー石井ーー内村ー

堀米ーーーーマセード
ー宮澤ーー中原ー
福森ー増川ー永坂
ーーーソンユンーーー

金山、河合、菊地、上里、堀米

、前寛、上原

 

■都倉のポストプレーは形になって来てるので、都倉が落としたボールを2シャドーの内村、石井が押し込む形。

都倉はサイドに流れず、中央で張っておれ。

最終ラインからロングボールが通れば前線に人数かけられるし。

■彰吾が活きるのはボランチだと勝手に思ってる。

■菊地は一旦休ませてあげて。彼はまだやれる子。

■って、これバルバリサッカーになるか。

 

こんなことを考えられるぐらいはポジティブです。