
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

死国 愛媛❗

コンサドーレ

■10月16日(日)はAWAY 愛媛戦。

過去の対戦成績を考えると、苦戦を強いられそうですよね。何しろ四国ならぬ死国ですから。。。

■コンアシのスタメン予想は、紅白戦が非公開である以上は予想の域を越えないのは仕方ない。でも、中原ベンチ入は当てていたよな。

■マセードが全体練習に復帰か。

ヘイス、ジュリーニョと比較すると結果が残せていないだけに、マセードにとっても残り試合が正念場になりそう。(解雇は無いとは思ってるけどね。)

石井ちゃんやゴメスが調子をあげているだけに、マセードの発奮に期待しましょう。

■神田&中原は追試継続か。

都倉、内村、ヘイス、宮澤、上里、小野伸二とかを向こうに回して違いを見せなければベンチに入れないというのはキツいと思う。ハリルほどじゃ無いにせよ、カード切るタイミングが遅い四方田さんですから、交替ででられたとしても時間は限られると思いますが、

とにかくがんばれ。