
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

水戸戦

f:id:naotakasan:20161013061021j:image

■ここしばらく忙しくてブログの更新ができなかったです。すまんこって。

厚別最終戦となった試合でしたが(寒かった。)、ヘイスがいなければ引き分けで終わった試合でした。

■宮澤の状態がかなり良くなってきたなって思いましたが、前寛の動きが良かったから後ろを預けることができたんでしょうね。

■とっくん絶賛修正中。得点の匂いが漂いつつあるので、次の東京V戦では決めてくれるでしょう。(愛媛戦は。

■彰吾まさかのベンチ入り&出場で驚いた。あんな時間帯で起用されても何もできないわな。まさか、思い出起用?😩

■ここに来てジュリーニョがミートグッバイで戦線離脱。

痛い、が、入れ替わりでマセードと荒野が戻って来たのは朗報。

荒野は海外行きたいなら来季J 1で結果残してから行くべき。そのためにも今季残り試合にガンガン活躍しないと駄目だと思う。