
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

長崎戦

■増川、宮澤、マセードいない中選手は良くやった。

■最終ラインは何とか保った(河合さんお疲れ)けど、ボランチの二人は厳しいね。上里がレジスタやるなら前寛は前に上がって中央の穴を埋めないと。うっちーとヘイスがどんだけ下がってボール貰ってたと思ってんの?

そのおかげで随分相手ゴールまで遠かったよ。あと、福森はゲームに入れてなかった印象。

■ベンチのカードの切り方が不明。

まず交代が遅い。閉塞してるんだし、後半開始同時でも良かった。

 ①   In   ジュリーニョ→わかる

        Out  内村

 は?前寛じゃないの?

ゴメスをボランチに入れてジュリーニョ左に入れれば、都倉、内村、ヘイスの誰かで点獲れたよね。

②   In   小野→まぁ、わかる。

でもうっちーがいるうちに入れなきゃ駄目でしょ。Out   堀米→前寛と上里はかえないんだな。

③  In   神田→理解不能パワープレイなら上原だろう。点とりたくないのかよ。てか、こんな試合で残留試験すんなよ。敗退行為かよ。

Away だし、勝ち点1とれればへーきへーき。

じゃないよ。

ま、厳しい暑さの中勝ち点1とれたのは良かったんだけどさ。

 

J1に昇格するチームはもっと圧倒的な試合をしてほしかったな。