北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

群馬戦


f:id:naotakasan:20160912183027j:image

断片的に。

聖地厚別開幕戦。

■マセードのケガの具合が心配。

でもそれで石井ちゃんのゴールが産まれたから皮肉。

 

■深井が痛んでからボランチがマズイことになってますね。上里攻撃には良く絡んでいるし、サイドチェンジやミドル、FK は素晴らしいんだが、巷で言われてるとおりボールをまわす時止めたボールを狙われるのがね~。

宮澤が覚醒前にダウングレードしてしまったし、菊地や河合、堀米という選択肢もあるけどねぇ。

前寛もいるけど、彰吾!チャンスだぞ。

 

■菊地がとやかく言われてますけど、試合開始直後から自サイドをあれだけ攻められたら精度欠くよな。

群馬は引いて引き分け狙いかと思ったら前に出てきて殴りあいを臨んできた。

 

■ヘイスと伸二は素晴らしい。

ヘイスは後半出て来ても効かない選手でスタメン向きかな?と思ってましたが、ヘイスと伸二が出るとサッカーが変わる。

素人にも理解できる違いを見せられるって凄いなあ。(小並感)

 

■とっくんはもうホント札幌に家買っちゃえ。

 

■なんか、気持ちが入らないので雑な文章ですな。申し訳ありません。

次回はAWAY 長崎戦。

相性が悪い相手。油断せず、慢心せず、勝ち点3を!