
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

J 2再開

タイに勝って大ハシャギな日本代表は放っといて、札幌の話題を。

■  ソンユン金満からの強奪阻止。

えっと、ソンユンを獲得しようとすると、違約金が1億以上かかるような条件をつけたそうですね。これでグランパスら国内の金満クラブからの強奪は阻止できますね。

欧州や中国から来たら終了ですけど。

 

■ジュリーニョ、ヘイス、上原が全体練習に復帰

11日のJ 2再開に間に合った。

スタメン・サブはこんな感じ?

 

ーー内村ーー都倉ーー

ーーーーヘイスーーーーー

堀米ーーーーーーマセード

ーー上里ーー宮澤ーー

ー福森ー増川ー菊地ー

ーーーーソンユンーーーー

金山、櫛引、河合、石井、小野、ジュリーニョ、上原

■9月9日(金)の練習は非公開。

試合前日の練習も非公開にしないと、練見して参加・不参加選手の名前とかSNS で拡散する奴がいるから駄目だと思う。

あと、実名は晒さないものの容易に想定できる書き方をしてらっしゃるブログの方とか。