
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

日本代表について

①  CBは跳ね返すタイプが必要。モリゲとマヤではムリ。

②  サイドから崩してクロス入れるなら高さのあるFW 使えよ。裏狙うならボランチの選考を見直してくれ。大島?山口蛍?

③  「じぶんたちのさっかー()」言ってるうちは勝てない。

④  得点力無いのに1TOP とかもうね。

⑤  ハリルホジッチではムリ。今日タイ戦に勝って延命するぐらいなら、いっそ負けて解任させるべき。でも解任させてもチーム作りは間に合わない。ロシアW杯は残念だけど諦めて、もう一度やり直そう。

 

と、素人のたわ言でした。勝てよ日本!