北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

天皇杯2回戦

平川さん、天皇杯で優勝狙えるってリップサービスにもほどがあるよ。

天皇杯はJ 1昇格&優勝を見据えた時、コンディション維持を考えると不利にしかならないのでサクッと負けた方が良い。

なので1回戦と同じメンバーでチャンスを与えたら良いじゃん。

と思ってたんだけど、リーグ戦が再開するのが9月11日。

試合間隔が空くと調整が必要な選手(都倉とか)を出すだろうなぁ。ということでまたしても希望スタメンを。(メンバーをいじりました。)

 ーー都倉ーーイルファンー

ーーーー神田ーーーー

堀米ーーーーーーマセード

ーー中原ーー宮澤ーー

ー福森ー櫛引ー永坂ー

ーーーー阿波加ーーーー

金山、河合、前寛、石井、菅

 

イルファン、神田、中原、永坂、阿波加にチャンスを。(内山ェ)