北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

天皇杯1回戦



f:id:naotakasan:20160830224730j:image
現地で夢実のスーパーミドルも彰吾の初ゴールもみられたし、終わってみれば良い試合だったけど、やはり天皇杯に出た若手選手がリーグ戦に出られるかとなると難しい。

普段トップチームでプレイしてる選手はもちろん除くが、得点した二人と阿波加と永坂が良いところがみられたかな。

次2回戦は岡山。

実力は十分。

日程的にも中断されているリーグ戦の再開が9月11日(日)で場所が厚別なので、実戦感覚を取り戻すには好都合なため、1回戦のメンバーからは大幅にかわるでしょう。

でも結果を残した選手は使って欲しいなぁ。と言うのが本音。

希望スタメン

ーージュリーー都倉ーー

ーーーー神田ーーーー

堀米ーーーーーーマセード

ーー中原ーー宮澤ーー

ー永坂ー増川ー菊地ー

ーーーー金山ーーーー

ソンユン、福森、石井、小野、内村